DIYと模様替え*


DIYしたいところがいっぱいあるけど
今年ももうわずか。。
大掃除も進めないといけませんね><
来年したいことをあれこれ構想しています*

そしてたぶん、今年最後のDIY。
モデムなどを隠しているベンチの扉を新しく作り直しました♪


a0202491_2051367.jpg


以前のは端材で作っていたので、ベンチに対して扉が小さくて。。
ずっと気になっていたのです。
取っ手はおうちにあったものに取り換えて。
おとなりのチェストと同じものです^^

ついでに引き出しやチェストの上も模様替え*


a0202491_2115743.jpg


パレットの上に木の実をあれこれ置いてみました~*

このパレット。
以前にもお話ししたのですが、小学生のとき雑誌の企画で賞をいただいて
そのときの絵の具セットの中に入っていたものなんです。
まったく手を付けていない状態で実家に取ってあって。。かれこれ30年^m^
この間、母が持ってきてくれました♪
琺瑯っぽい素材で、表は黒 中はアイボリーで
なかなかカッコいいパレットなのです^^*


a0202491_20582132.jpg


ひとつ気になっていたものが片付いて
お部屋がすっきりしました(*^ー^*)

ついでに明日は美容院に行って、私もリフレッシュしてきます~♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-12-17 22:12 | DIY
<< ツイード&もこもこブランケット* ホワイトインテリア* >>