ツイード&もこもこブランケット*


以前、雑貨屋さんでみつけたブランケット。

a0202491_1742460.jpg

ツイード&もこもこ生地*
シンプルだけど、生地がとても可愛くてお気に入りです^^


a0202491_1744658.jpg


サイズは120cm×80cmで大きいわけではないけど
膝に掛けるととってもあったか~(*^ー^*)
パソコンの時間にいつも使っています♪


a0202491_20582895.jpg



角にはリングのようなものがついていて。。
はじめは何かな? 飾り?なんて思ったのですが
ここに反対側の角っこをぎゅっと差し込んで、腰に巻いて使ったり。。?
なんて勝手に解釈しています~^m^* ほんとになんだろう。。?

リビングはと~っても寒いので、ブランケットはいくつあっても重宝します*
こたつのある暮らしもあったかくていいな~って思うのですけど
なかなか踏ん切りがつかない私です^^;


・・・・・・・・・・・・・・・

a0202491_2059493.jpg

少し前におうちにあるもので作ったミニミニリース*
格子窓に掛けています(^-^)


昨日から冷たい雨が続いています。。。
雪の予報が出ていたので、不安で今日はいつもより早起き。
外を見ると、雪は降っていませんでした。よかった~^^

明日は晴れたり雨も降ったりするそうで
すっきりいいお天気とはいかなそう。。
やっぱり何をするにもいいお天気が1番ですね^^*


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-12-19 22:40 | 雑貨
<< DIY*階段前の一角 DIYと模様替え* >>