人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY*窓枠と棚


階段前の一角をDIY中です*
窓枠が完成したら、棚も作って設置して。。
今はこのようになっています(^-^)


DIY*窓枠と棚_a0202491_2012432.jpg


窓枠だけを設置したら、アルミサッシの部分がまだ見えていたので
隠すためにレトロシートを付けてみました。
でも。。はめ込み式なので、これだと窓が開かないのです~><。
このことにあとから気付いて...相変わらずドジな私...。

今はあまり窓を開けることがないけど、今後のことを考えて
開閉式にするかカーテンを付けるか。。と考え中です^^;

DIY*窓枠と棚_a0202491_20242226.jpg

SPF材を2つ繋げて作った棚。
窓枠も棚もこげ茶ですが、上から薄めた白を重ねています。
優しい風合いになっていい感じ(*^ー^*)

DIY*窓枠と棚_a0202491_20351559.jpg
こげ茶に挟まれた白い部分が気になったので端材でカバー。
ただ置いているだけです^m^*



DIY*窓枠と棚_a0202491_2021196.jpg


ここにお花やグリーンを飾りたくて。。*
これからもっと本格的な冬がやってきますが
ここだけ春がやってきたみたい(*´∀`*)



DIY*窓枠と棚_a0202491_20112489.jpg


壁はやっぱり板壁があるほうがいいかなぁ。。
まだ考えていることややりたいことがあるので
完成は来年に入ってから♪
楽しみです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-12-23 21:02 | DIY
<< レースのクロス* DIY*階段前の一角 >>