レースのクロス*


最近仲間入りしたレース編みのクロスを
パーテーションに掛けてみました(*^ー^*)


a0202491_2121184.jpg


朝、仕事に行く前に慌てて撮った1枚。。
直す暇もなかったので、あまり上手に掛けられていませんが
今はこんな感じです。

サイズは90cm×90cmの正方形。
大きめなので、ほかにもテーブルクロスにしたり
テレビなどの電化製品のカバーに使ってもステキです♪


a0202491_2124987.jpg

ハンドメイドでていねいに編まれたドイリー*
温かみがあって見ていてほっとします。。

最近またレースに惹かれはじめて。。
とても男子中高生がいるおうちとは思えないってよく言われるのですが;;
ほかはなるべくシンプルを心掛けて、可愛くなりすぎないようにしています。どうだろう~^^;

もう少しアンティーク調のもほしいなぁ。。(o´艸`o)


・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマスももう終わりですね。。
わが家は昨日、ささやかなお祝いをしました*
仕事だったので手の込んだお料理はできませんが
久しぶりのケーキ、とってもおいしかったぁ(笑)

今年の仕事もあと2日。
頑張ります♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-12-25 21:40 | 雑貨
<< 階段前の一角*ふんわりカーテン DIY*窓枠と棚 >>