人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段前の一角*ふんわりカーテン


階段前にある窓。
窓枠を手作りして、レトロシートを貼ったまでは良かったのですが
そのあと窓が開かないことに気づき;;
結局、ここにはカーテンを付けることにしました*

階段前の一角*ふんわりカーテン_a0202491_1733527.jpg

窓全体を隠すように作ったので
冷たい印象のサッシが見えることはありません^^
でも。。やっぱり暗くなってしまいそうだったので
生地は透け感のあるダブルガーゼを選びました。

階段前の一角*ふんわりカーテン_a0202491_17363915.jpg

ふんわりやわらか~*


そして、ところどころにアンティーク風のラベルをペタリ♪

階段前の一角*ふんわりカーテン_a0202491_17401393.jpg

寂しかった壁に。。
ここには壁紙を貼りたいな~と思っているので
それまではこのままで(^-^)


階段前の一角*ふんわりカーテン_a0202491_1741143.jpg

白く塗ったテラコッタの鉢にもラベル♪


階段前の一角*ふんわりカーテン_a0202491_17504214.jpg


白いお花はイベリスです。
小さなお花が集まっていておもしろ~い^^


階段前の一角*ふんわりカーテン_a0202491_17512161.jpg


こちらはロータス・ブリムストーン。
黄色の新芽が可愛くて*
このあとお花も咲くそうです。


少しずつだけど、以前より雰囲気がよくなって
通るたびににっこり笑顔になります(*^ー^*) お花の効果もあるみたい♪

仕事は昨日で無事おわり、
今日はお風呂の大掃除をしていました。
いつも以上にバタバタと慌ただしいけど
ちょこっとDIYも楽しんで、ブログの更新が私の癒しの時間です*

あと1回くらいは頑張って更新できるかな~^^



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-12-28 20:11 | DIY
<< DIY*2013 レースのクロス* >>