DIY*2013


早いもので、今年もあと1日になりましたね*
1年を振り返ってみると、DIYをいろいろ頑張った年でした(*^ー^*)

テーブルの天板をリメイクすることからはじまり、
リビング・ダイニングに板壁を貼ったり。。


a0202491_1753824.jpg

ずっと気になっていた寂しげな壁が、あたたかい雰囲気に変わりました♪

ホワイトインテリアにブラウンを少し取り入れると
ますますお気に入りの空間が広がって。。*
おうちで過ごすのが楽しくて仕方がありませんでした(o´艸`o)

キッチンの模様替えも頑張りました!


a0202491_1784049.jpg

↑ ここからの眺めが好きです~(^-^)

シェルフを作ったり、窓枠を作ったり。
カウンターまわりのDIYもしました♪
明り取りの窓枠は、大きいうえに高い位置に設置しなければいけなかったので
とても大変だったなぁ。。
何度か外れそうになって、さすがに息子に心配されました~;;

お料理は相変わらず苦手だけど...
お気に入りが詰まったキッチンは、以前よりも居心地がいいです*


玄関。

a0202491_17312328.jpg

ずっと気になっていた場所で、ようやく手をかけることができました。
ここにも板壁をぐるりと1周設置しました^^
窓枠はブルー♪
リビングは白×茶がメインなので
ここはちょこっと色の変化を楽しもうと思います。


そして漆喰塗りも初めての挑戦でした☆
ず~~っと憧れていたので
LDKの壁が一面漆喰になった時の感動は忘れられません*


a0202491_1752132.jpg


不器用なので失敗もたくさんあるけど
何とかカタチになるものなんだな~っていろいろ経験してわかりました^m^*
大変なことも多いけど、どの作業もやっぱり楽しくて
おうちがどんどん変化していくのがとっても嬉しくて♪
DIYって本当にステキだなって思えました(*´∀`*)
失敗を恐れず(笑) 来年も頑張ろう~!


そして、このブログを見てくださっている皆さん*
皆さんの支えがあったからこそ、ここまで続けてこられました。
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます♪
拙いブログですが、来年も遊びに来て下さるとうれしいです(*^ー^*)

どうぞよいお年をお迎えくださいね。


warm home* mie

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-12-30 18:44 | DIY
<< あけましておめでとうございます* 階段前の一角*ふんわりカーテン >>