2014 手帳とカレンダー*


手帳とカレンダー。
今年はこちらを選びました♪


a0202491_1614228.jpg


近くの本屋さんで見つけました(^-^)
なんてことないフツーの手帳ですが
バッグに入れても場所を取らない、小さめ&薄いものを選んでいます。

ちょっと見づらいですが、ペンホルダーは無印のもの。
手帳付属のものは、すぐに切れたりしてしまうので
去年からこちらを使っています♪



a0202491_16281295.jpg


カレンダーは無印のものです。
とってもシンプルで書き込み欄もちょうどよいので
今年も去年と同じものを選びました*

ただ。。平日は濃いグレー、日・祭日は薄いグレーの文字なので
ちょっと見づらいかも^^; 赤文字のも売っています♪
でも、インテリア的にはシンプル!がいいかなと思っているので
こちらを愛用しています(*^ー^*)
「私のカントリー」のカレンダーは、寝室に飾らせていただきました~*


a0202491_16425817.jpg


去年と同様、キッチンの壁に飾っています^^
横にかかっているカゴにはペンを入れて。
いつでもさっと取り出して書けるので便利です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中1・次男の宿題「6つの基礎食品群を使った夕食作り」があるので
これから私はちょこっとだけお手伝い♪ (簡単にカレーライス&サラダで~^^*)
あとはひとりで頑張ってもらいます^m^*
さて。。うまくできるかなぁ?


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-01-06 17:13 | 雑貨
<< レンジフードを白くペイント* おうちクッキー* >>