レンジフードを白くペイント*


冬休みも終わり、子供たちも新学期がスタートしました!

私は今日はおやすみ♪
途中だった階段前の一角の模様替えですが
ただいま壁紙を注文中です*
壁紙が届くまではまだ何もできないので
以前から気になっていた、レンジフードをようやくペイントしました(*^ー^*)


a0202491_1752796.jpg


大変そうだから、表側だけペイントするつもりだったけど
やっぱり全体が白のほうが可愛いかな。。と
せっかくだし頑張って中側も塗っちゃいました^^

ちなみにbefore..

a0202491_17122553.jpg

白が増えて。。少し可愛さがUPしたかなぁ(*´∀`*)


a0202491_17215697.jpg


ちょっと分かりづらいですが、スイッチのボタンもあって
そちらも構わずペイント^m^*
溝に入ったペンキはすぐに楊枝でかき出しました。
問題なくスイッチも押せています。

a0202491_17271757.jpg

ついでにコンロの横に付いていた引き出しも黒から白へ♪
気になるところがようやく塗れてすっきり~*

シンクの扉はもともと白なので、ずっとこのままですが
ツルツルなのと、取っ手がちょっと気になるかな。。。
でも、ツルツルのほうがお掃除しやすいですよね^^
またゆっくり考えます~(^-^)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-01-08 17:52 | ハンドメイド・リメイク
<< 階段前の一角*壁紙貼り 2014 手帳とカレンダー* >>