階段前の一角*壁紙貼り


先日、壁紙屋本舗さんで頼んでいたものが届きました♪


a0202491_2123179.jpg


ずっと気になっていたレンガ柄の壁紙。
実はキッチンカウンターに板壁を貼ったとき、こちらも迷っていたのです^^
その後も、どこかに使いたいな~と思っていて。。
柄ものを使うのは、私としてはちょっとした冒険なので
階段前の一角になら使えるかも♪と思いつきました。

今日は早めにお仕事が終わったので
帰ってからさっそくチャレンジしてみました♪


a0202491_2101179.jpg



a0202491_20594726.jpg


まだまだ途中なので、一部しかお見せできないのですが
いいアクセントになりそうです(*´∀`*)
白いレンガも良かったけど、こちらもあたたかい感じがして気に入っています♪

慣れていないのでガタガタだし、柄合わせもうまくいっていないけど
いつものことなので(笑)それでもいいかなって思っています^m^*
全体にだと、階段全体(2階まで)を貼ることになってしまうので
ほんの一角だけにします~*

明日も少し進められるかな♪


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-01-11 21:28 | DIY
<< レンガの壁* レンジフードを白くペイント* >>