レンガの壁*


階段前の壁紙貼り*
お休みの日に少しずつ。。
それでも壁紙だと広範囲に貼れてしまうので
だいぶ見た目が変わりました!

今回もその様子を紹介しますね♪


a0202491_21565833.jpg


ダイニングから見た感じ。
引き戸を開けると、レンガの壁が広がっています*
レンガのある街並みをイメージして。。(*´∀`*)


a0202491_2223198.jpg


階段側を見てみると、こんな感じになっています。
2階まで貼っていくのはさすがに大変すぎるので
細い木材を設置して仕切りを作りました。

左側には、漆喰や板壁を付けるとまた雰囲気が出るだろうな~と思うのですが
ちょっと難しいかな。。^^;
ここはまた考えてみようと思います*


a0202491_22175097.jpg

階段側から見た感じ。
リビング・ダイニングへと続く引き戸の上は、貼る予定ではなかったのですが
壁紙があまってしまったので追加してみました^^
右側にはトイレがあって、そのまわりの壁も貼る予定です♪


a0202491_22244231.jpg

スイッチカバーも作ろうかな♪

今までは何もない殺風景だったこの一角。
壁紙を貼っただけで雰囲気がガラッと変わりました! 嬉しい~*

あとまだ少し付け加えたいので、これからあれこれ考えよう♪
またその時は紹介させてくださいね(*^ー^*)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-01-13 22:52 | DIY
<< 100円のかご* 階段前の一角*壁紙貼り >>