100円のかご*


100円のかご。
わが家にもたくさんありますが、昔買ったこのかごが可愛くて
奥から引っ張り出してきました♪


a0202491_22452154.jpg


以前はシュシュを入れたり、小物を入れたり。。
100円なのにフタまで付いていて手頃な大きさなのです(^-^)
キャンドゥさんのものだったかな??

雑貨屋さんでお買いものしたときに付いていたタグを
フタの持ち手に付けて*


a0202491_22565938.jpg

中にはコースターを入れました。
そのときの気分で好きなものを使います♪
フタ付きだから簡単に、ぽんぽん放り込んで収納~^^
キッチンカウンターのカフェコーナーに置きました☆



a0202491_2324713.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日から次男はスキー教室に行っています。
今頃ちゃんと寝ているかしら?^m^*
最近はものすごく寒いから、明日の夕食は次男も好きなキムチ鍋にしよう♪
あと1日、お友だちと楽しく過ごしてくれたらいいなぁ(*´∀`*)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-01-15 23:31 | 収納
<< グリーンギャラリーガーデンズ* レンガの壁* >>