グリーンギャラリーガーデンズ*


先日、大好きなお店
グリーンギャラリーガーデンズに行ってきました♪

1階の雑貨&ガーデンコーナー、2階のアンティーク
おとなりにあるガーデンズマルシェなど。。
ゆっくりじっくり見て回りました(*^ー^*)


a0202491_16275562.jpg


とくにアンティークには興味津々^^
気軽に買えるものではないので、しっかりと目に焼き付けてきました(笑)
売られているアンティークの小物入れの中にも
小さくて細かいものが潜んでいたりするので、念入りにチェックしたり^m^*
どれも本当にステキなものばかりでした。。*


そして、今回購入してきたものを紹介しますね。


a0202491_16284745.jpg


以前からずっと見ていた古びた味わいのあるアルミの入れ物。
今回もやっぱり気になって。。
アルミ大好き(*´∀`*)


a0202491_16323453.jpg


開けると中はこんな感じ。
フタはプレートとして使いたいな^^

それからアンティークもひとつだけお買い上げ*
a0202491_16192468.jpg
こちらのナンバープレート、なんと100円でした!
3cmほどの小さなもので、「2」しかなかったのですが
もう少し買えばよかったかもと、今さらちょっと後悔...>< 

1番サビサビなものを選んできました~(^-^)


a0202491_16392773.jpg


たくさんのドライの中からはこちらを。。
ユーカリみたいだけど、わが家のとは違う種類。
葉が大きくて可愛いです。
こするといい香り~*
お部屋のアクセントにします♪


そして、レジの横で見つけて思わず衝動買いしてしまったもの。。


a0202491_16445575.jpg


ブリキのバケツに入った淡いピンクのバラ。
普段お花を買うときあまりピンクは選ばないのですが、バラは特別*
お店の方に、お部屋の中でもたくさん花が咲きますよ。と教えていただいて。。
名前も聞いたのに忘れてしまいました;;
いつかお庭でも枯らさずに^^;育てられたらいいなぁ(*´∀`*)

暖かくなったら、お庭も少しいじりたいし。。
また何かを発見しに来たいと思います♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-01-18 17:13 | 雑貨
<< 階段インテリア* 100円のかご* >>