階段インテリア*


レンガ柄の壁紙を貼って、一気に変わった階段前の一角。  → 

階段側には細い木材で仕切りを付けています。
その先の白い壁が味気ないので、どんな風にしようかととても悩みました><
壁紙を購入した分、ほかはなるべくお金をかけたくなくて。。
まだ途中なのですが、おうちにあったもので頑張りました(*^ー^*)


a0202491_205716.jpg


まず。。最初から黒板はつけたいと思っていました^^
端材に黒板スプレーをかけたら完成です♪ きたない字はスルーでお願いします^^;


a0202491_2057341.jpg


フレームもおうちにあったものを集めてきました。
だいぶ前に買ったものばかり♪ 取っておいてよかった~*
アクリル絵の具を塗ったり、BRIWAXで古びた風合いにしてみたり。。
中にはいいなと思った切り抜きやワックスペーパー、ハギレなどを入れました^^
ピンはセリアのものです。

a0202491_20553060.jpg

1階側から見るとこんな感じです^^
このあいだ買ったユーカリのドライも吊り下げてみましたよ*


a0202491_2052338.jpg


あまっていた壁紙でトイレ周辺も貼ることができました♪
これでほぼ使い切り*
あれこれと飾ってみた階段インテリア。でもこうしてみると、まだなんだか寂しい。。
ちょっとギャラリー風(?)なイメージです^m^*

あとは窓周辺ももう少し変えたいし、スイッチカバーも作りたい♪
できればライトもほしいなぁ~(*´∀`*)

完成はいつになるかな。。(笑)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-01-20 21:34 | DIY
<< スイッチカバーをDIY* グリーンギャラリーガーデンズ* >>