古びたガーデン雑貨*


今の時期、庭に出るのは朝の水遣りやゴミ出しのときぐらいで
ほとんどほったらかし状態のわが家の庭。。><


a0202491_22354616.jpg


草花はさみしい状態ですが
雨風にさらされたプランターやシャベルなど。。
ガーデン雑貨が、古びたいい感じの風合いになっています*


a0202491_22462658.jpg

セリアのシャベルと熊手。
いつのまにか持ち手は古びて、付け根はサビサビに♪

そして、ここのラティスは前の住まいから使っていたものなので
これまたペンキが剥がれかけて、好きな風合いになりました(^-^)


a0202491_2255157.jpg


持ち手の長いワイヤーのかごは、ナチュラルキッチン&で買ったもの。
アンティークのポテトボックスの上にのせて、お花やグリーン入れに*
今はハサミも入れています^^


a0202491_2362421.jpg


4連のプランターは、以前長男がプレゼントしてくれたもの*
もともとアンティーク調でしたが
よりいっそうアンティーク風に近づいたみたい^m^*
中身はさみしい状態ですが。。
長男からのプレゼント、今でも嬉しくなります(*^ー^*)


a0202491_23161647.jpg


こちらは玄関ポーチ。
トマト缶をリメイクしてプランター代わりにしています♪
きれいに洗って庭に放置すること数日。。。
サビてきたらペイントして、好きなラベルを貼って完成です。
さらに外に置いておけば、↑このような状態に^^

100円のものや、いらなくなったものまで
ほおっておくだけで(笑)、ちょこっと古びた素敵な雑貨になりますね(*´∀`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-01-23 23:37 | ガーデニング
<< 階段前の一角*模様替え完成 スイッチカバーをDIY* >>