白いトレイと。。*


以前、ナチュラルキッチン&で買ったスクエア型のトレイ。


a0202491_2051613.jpg

程よい大きさで、軽食やおやつセットなどを置くのにとても便利♪
使用頻度が多いので、使っているうちに落ちないシミなどが...><。

そこで白にお色直し*
スタンプも何もつけずに真っ白~(^-^)


a0202491_21341442.jpg

ナチュラルな木目も良かったけど、白くて可愛いトレイになりました(*^ー^*)
ラウンド型もあるのでまた塗っちゃおうかな。。


最近お休みの日になると、日中はDIYをすることが増えてきたので
朝食の後片付けのついでに、簡単にできるおやつを作ります。

今日は、ココアを入れたチョコパウンドケーキ*


a0202491_21415738.jpg

まずまずの仕上がり。。かな??^m^*


a0202491_21472899.jpg


さっそくお色直ししたトレイを使って、おやつの時間*
ケーキの断面は...失敗ですね。。
でもいつもこんな感じです^^;

だけど、可愛くなったトレイにセットしたおやつ。
とってもおいしくいただけて、しあわせな時間を過ごせました(*´∀`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-01-27 22:06 | おやつ
<< キッチンの扉をDIY* 階段前の一角*模様替え完成 >>