リビングあれこれ*


久しぶりにリビング・ダイニングを撮ってみました(*^ー^*)


a0202491_1624928.jpg


もうず~っと使っているチェスト。
また少しリメイクしました♪
本当は新しいものが欲しいのだけど、家具はお値段がするので
少しずつ手を加えて使っています^^

取っ手を付け替えたり、目隠しカーテンだったのを手作りの扉に替えたり。
扉は端材で出来たので嬉しかったなぁ(^-^)



a0202491_170119.jpg


出入口から見える、階段前の一角。
ホワイトインテリアから覗くレンガや、階段の壁がアクセントになっていて
お気に入りの光景です*

ただ今の時期、ここの引き戸を開け放しておくことはほとんどありません><
暖かくなれば、お茶でも飲みながらゆっくり眺めることができるのにな。
春が待ち遠しいです*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-02-01 17:25 | リビング・ダイニング
<< ダイニングスペース* キッチンの扉をDIY* >>