ダイニングスペース*


a0202491_170195.jpg

昨日はあんなに暖かかったのに、今日はとっても寒いです><
朝から降っていた雨は雪に変わり
いつの間にか積もっていました。

仕事が早く終わって良かった。。^^
次男も部活が早く終わって、今はおうちでまったり*
自転車通学の長男の帰りがちょっと心配な母です^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_17113843.jpg


わが家のダイニングスペースです。
去年の年末、テーブルが以前の向きに戻りました*
家族はこのほうが落ち着くみたい^^

ほかの家具は、なかなか移動させることがないので
向きなどで変化を付けられるとまた新鮮な気持ちになります。


a0202491_17213553.jpg


ソファの背面に置いていた木箱は、パソコンコーナー横に移動。
今までの場所も気に入っていたのですが
テーブルの向きが変わると、通ることもできなくなるほど狭くなってしまうので
仕方ありませんね^^;


最近は仕事が忙しくて、なかなか思うようにDIYが進みません。。
DIY途中のキッチンシンクの扉。
あまりうまくいっていなくて投げ出しちゃいそう^^;
もともと白いシンクなので、変わり映えはしないかもしれません><。

そんな中、セリアで取っ手を購入してきました♪
a0202491_17324668.jpg

11個、大人買い~^m^*
こちらをキッチンに付けようと思います。

雑貨屋さんでいいと思っていたものが売り切れだったのですが
11個ともなると、お値段がかなり掛かってしまうので
これで良かったのかも♪
このまま付けるか、黒か白に塗るかはまだ分かりませんが
少しでも可愛くなりますように。。頑張ります(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-02-04 17:51 | リビング・ダイニング
<< 掲載誌*素敵なカントリー リビングあれこれ* >>