掲載誌*素敵なカントリー


明日発売(2月7日)の「素敵なカントリー NO.82」に
わが家を掲載していただきました*


a0202491_20552489.jpg


春号です♪
外は凍えそうな寒さですが
明るいカラーの表紙を見ているだけで元気をもらえそうです(*^ー^*)

わが家は、プチプラアイテムで楽しむインテリアを紹介していただいてます。

a0202491_21354474.jpg

P84.85に掲載です。
このほかにもちょこちょこと登場しています♪
憧れのブロガーさんともご一緒できて嬉しかったな^^*

それからとっても嬉しいことが!!
とじ込み付録として付いているカード式カレンダーに
わが家の写真が使われていたのです♪

a0202491_21425926.jpg

しかも3月*
3月は私と長男の誕生日に、結婚記念日もあり
わが家にとっては特別な月。
本当に嬉しくて嬉しくて。。いつまでもお部屋に飾っておきたい気分です><*

そしてさらに!!
見開きの最初のページに、わが家の写真が使われていました♪


a0202491_21511568.jpg


出窓のディスプレイです~*
見つけたときは、とってもびっくりして。。
本当にわが家かな?!って何度も確認してしまいました☆

憧れの本だった素敵なカントリー。。*
こんなに素敵に掲載していただけて、本当にありがたいです!
ますますインテリアへの思いが強くなったみたい(*´∀`*)
これから。。またたくさんのアイディアを参考に
春のインテリアを楽しみたいと思います♪


お世話になりました編集部のみなさま。
この度は本当にありがとうございました(*^ー^*)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-02-06 22:37 | 取材・掲載
<< ビスケット型クッキー* ダイニングスペース* >>