ビスケット型クッキー*


ずっと降り続いている雪。
こんな時間なのに外が明るいです。

もうどのくらい降っただろう~。。
今日は夫が仕事だったので、息子たちと3人で雪かきをしました。
何度やっても降り続く雪で元通り><。
でも、そのままにしておくともっと大変なことになってしまうから
頑張りました~3

とっても大変だったけど、2人の息子も頼もしくなったなぁ。。とちょっと嬉しくなったり*
1人ではとてもじゃないけど無理だったから。。

それにしても早く止んでくれないかな。。
明日も雪かき頑張らなくっちゃ^^;
みなさんも気を付けてお過ごしくださいね。


+


先日、セリアで可愛いクッキーの型抜きを見つけました。
お休みの日にさっそく焼いてみましたよ♪

a0202491_2337374.jpg

ちょっとカタチは悪いけど。。ビスケット型のクッキーが出来ました(*^ー^*)
丸型と角型。
どちらも可愛くて2つとも買ってしまいました☆


a0202491_23324628.jpg


↑ こちらがスタンプセット。
生地に型とスタンプをセットして押すだけで出来上がり*


a0202491_23281773.jpg



今は100円でも、たくさんの可愛い型抜きがありますよね。
100円ショップへ行くと、お菓子作り売り場もよくチェックしています(^-^)

可愛くてつい買ってしまう型抜き。
だんだんと増えてきてしまって、はじめは小さなホーロー缶に入れていたのが
今では1番大きなホーロー缶に入れ替えて収納しています^m^*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-02-08 23:57 | おやつ
<< キッチンの扉をDIY*続き 掲載誌*素敵なカントリー >>