キッチンの扉をDIY*続き


キッチンシンクの扉のDIY。
しばらく放置のまま過ごしていましたが
ようやく少しずつ進んできました*

まだ未完成ですが、ちょこっと紹介させてくださいね(*^ー^*)


a0202491_16483931.jpg


まず上段。
まだ取っ手は付けていませんが、飾りを付けた状態です。
ここは取っ手なしでも開くので、このままでもいいかも?!



a0202491_1704230.jpg


そして、下段はこんな感じです♪

先日、セリアで買ってきた取っ手を白く塗って付けてみました(奥の扉)。
でも今迷っています...。
もともとあったフレンチアンティーク調(セリア)のつまみも
捨てがたくなってきました~><

a0202491_17163116.jpg

売っていた状態だと、角度によってはピンクっぽく見えていたので
こちらも白でペイント♪
そうすると、なんだかとてもキッチンに合うような気がして。。*
せっかく買ったのだから、先日買ったものと合わせて使おうとも思っていましたが
出来るなら全部統一したいかなぁ~。。

どうなるかは、また完成のときに。。^m^*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-02-09 17:54 | DIY
<< 出窓のインテリア* ビスケット型クッキー* >>