人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出窓のインテリア*


出窓のインテリア*_a0202491_21165283.jpg


こちらは出窓のディスプレイ。
先日発売になった、素敵なカントリーの最初の見開きページに掲載された場所です*
嬉しくて、何度も何度も見ています。。(*´∀`*)

300円ショップで購入した波模様のガラスの入れ物に
ショップカードやキャンドルを入れたり、レースを添えたり。。
リースは、庭にあるクランベリーの葉をくるっと丸めただけの簡単リースです。

木の実や100円グッズなど、自然素材のものやプチプラアイテムが
わが家のインテリアにはたくさん使われています^^


出窓のインテリア*_a0202491_2128290.jpg

こちらは薬の空き瓶。
フタを白くペイントしてラベルシールを貼りました。
中には洋書をちぎったもの、ドライや木の実などを入れています。


出窓のインテリア*_a0202491_2136645.jpg


この6マスシェルフは、ずいぶん前に気に入って買ったもの*
以前はシンプルにあまり飾っていなかったけど
今はちょっとごちゃごちゃですね;;

出窓のインテリア*_a0202491_21394240.jpg

でもどれもお気に入り♬
少しずつ集めているアンティーク小物も飾っています。


チープなものがほとんどだけど、自分好みにアレンジして
上手にインテリアに取り入れられたらいいな*
まだまだ寒いけど、少しずつ春を意識した模様替えを楽しみたいです(*^ー^*)


出窓のインテリア*_a0202491_21483077.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-02-11 22:00 | リビング・ダイニング
<< セリアのガラスジャー* キッチンの扉をDIY*続き >>