セリアのガラスジャー*


前にセリアで購入して、とても気に入ったガラスジャー。
入れたいものがあったので、また4つ買い足しました(*^ー^*)


a0202491_2259842.jpg


キラキラしたガラスジャー。
とても100円には見えません*

こちらにタグを付けて、こんなふうになりました♬


a0202491_2354851.jpg


コーヒー染めしたタグ。
「COCOA COFFEE MILK SUGAR」とスタンプを押して。。
たこ糸も一緒に染めて、取れにくいようにきっちり結びました。


a0202491_2365127.jpg


タグは再利用。。
上から紙を貼ったものや、去年の日付のスタンプが押されてたりしてます^m^*

置いた場所はキッチン。


a0202491_23202247.jpg


こちらのカフェコーナーに♬
ずっと使い続けていたガラスジャーとチェンジしました^^
前よりスリムサイズなので、その分ひとつ多く置けるようになりました。
ココアを入れていた瓶。。今までは仕方なく、別の場所に置いていたので
ひとつにまとめられるようになって嬉しいな~*

使いやすいからずっとこの配置ですが
瓶を変えただけで、とても新鮮です(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-02-13 23:38 | 収納
<< 雪とカレンダーと。。* 出窓のインテリア* >>