人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪とカレンダーと。。*


昨日は、こちらでも記録的な大雪が降りました。
先週よりもっともっと積もっていって股くらいまでの高さに!!
今、庭はこのような状態になっています~><

雪とカレンダーと。。*_a0202491_2120652.jpg

先週の雪かきで、庭に雪を追いやったので
溶けきらない雪の上にさらに積もっていきこのような状態に...。

そして朝起きると、玄関のドアが雪で開かない!
すぐに雪かきをして、お昼過ぎにも息子たちと頑張りました~3

ベランダはもちろん、屋根にもたくさんの雪が積もっているので
雪かきをしていても頭の上が気になって気になって。。
落雪には十分気を付けなければいけませんね><

昨日、夫は車で通勤していったのですが
帰りは危険なため、電車で帰ってこようとしたんです。
でも結局、途中の駅で動かなくなってしまったので帰って来れませんでした><。
車で休んだみたいです。。

こんなに積もるなんて。。しかも2週連続で。。
普段、雪に慣れていないのでパニック状態となってしまいました。。
雪国に住んでいらっしゃる方には、本当に頭が下がる思いです。
これを機に、雪対策ももっとしっかりしておかなくっちゃ!と反省させられました。


雪とカレンダーと。。*_a0202491_21385231.jpg


それでも最後にはしっかりと雪だるまを~♬

明日は仕事なので、余裕をもって家を出ようと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵なカントリー とじ込み付録のカード式カレンダー*
ありがたいことに、わが家の写真を使っていただいているので
早くお部屋に飾りたくて(*´∀`*)

キッチンカウンターの壁に飾りました♬


雪とカレンダーと。。*_a0202491_2151316.jpg


雪とカレンダーと。。*_a0202491_21532815.jpg

洗い物をしているときなど、ふと目に留まって嬉しくなります(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-02-15 22:09 | 日々
<< キッチンの扉をDIY*完成 セリアのガラスジャー* >>