100円グッズでカフェトレイ*


セリアの取っ手を使って、とっても簡単なリメイクをしました。
 簡単すぎて。。リメイクと言ってもいいのかな^^;


a0202491_1803724.jpg


ダイソーのまな板にBRIWAXを2度塗りして
両サイドに取っ手を付けただけの簡単カフェトレイ*
a0202491_17453983.jpg

取っ手はネジではなく、ボンドで貼り付けました。

こちらのカフェトレイ。
最初は取っ手なしで使っていましたが
白く塗った取っ手を付けただけで可愛らしさがプラスされて
お気に入りのカフェグッズになりました(*^ー^*)


a0202491_1749416.jpg

お気に入りの器をのせただけでテンションが上がります♬


a0202491_17505835.jpg


ケーキやおやつをのせると、カフェ気分を味わえそう~*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雪の影響で物流が滞っていましたが
今日お買いものに行ったら、食料品もだいぶ並んでいたのでほっとしました。。*

庭や駐車場には、山盛りになった雪がたくさん><
足元もまだツルツルした危険な場所があちこちにあります。
毎日寒いのでなかなか溶けてはくれませんね。
でも、明日の雪の予報がなくなったのでほっと一安心です。。!



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-02-19 21:07 | ハンドメイド・リメイク
<< ホワイト×ブラウン* キッチンの扉をDIY*完成 >>