ホワイト×ブラウン*


ホワイト×ブラウンインテリア*
やっぱり一番落ち着きます(^-^)

わが家にある白×茶もの。。
先日いくつか撮りだめをしたので、ほんの一部ですがご紹介しますね♬


a0202491_20574030.jpg

こちらはリビング&ダイニングのチェストの上です。
ロハスで購入した古いガラス戸を中心に
コットンの枝やキャンドル、デスクライトを置いています。
 このデスクライト、もとはアイボリーでしたがアクリル絵の具で黒に変更。
 そのあとまた白く塗り直しました~^m^*


この場所はよく目につくところ。。
なのにいつもうまくディスプレイが出来なくて><
そろそろ春っぽく模様替えしたいなぁ*


a0202491_2111426.jpg

キッチンのカフェコーナー。
こうして脇にトレイなどを立てて収納しています。
かごの中にはちょっと不揃いのものを。
カタチはバラバラでも、白と茶でまとめると
多少ごちゃついてても許せちゃいます^m^*


a0202491_2117573.jpg

先日リメイクしたカフェトレイに器を重ねて見せる収納*
実は、この場所にず~っと欲しかったものを購入したので
届いたら模様替えしたいと思っています♬ 楽しみ~(*^ー^*)


a0202491_2274625.jpg

そして場所をリビングに戻し、インターホンカバーを隠している飾り棚。
ここにはfogの糸巻?や淡いブルーのあじさいなどを。
扉の取っ手を茶色いものに変えたら、好きな感じになりました^^*


a0202491_22154743.jpg

リビングの角。
お隣は玄関です^^
すのこをリメイクした棚の中には、DIYグッズを収納しています。
上には古い時計盤やセリアのラックなどを飾って。


そして最後に。。

a0202491_2221845.jpg

パーテーションにかけているリース。
大好きな雑貨屋さんの店主さんが
わが家をイメージして作って下さった大切なリースです*
白×茶を組み合わせたドライや実を使って下さいました。
いつ見ても可愛くて癒されます♬


古いものや手作りのもの。。
そしてナチュラルなものがやっぱり大好きです(*^ー^*)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-02-22 22:35 | リビング・ダイニング
<< Salut!のガラスケース* 100円グッズでカフェトレイ* >>