洗面所DIY*


今日から3月。
また次なるおうちDIYを始めています(*^ー^*)

今回は洗面所。
ず~っと手つかずだった洗面所でしたが、気になる場所がいっぱいです;;


a0202491_16492018.jpg


写っていませんが、洗面台はよくありがちなユニットタイプです。
プラスチックの質感が気になります><

収納は洗面台下くらいなので
隙間に無印のプラスチック製の棚を置いて、こまごましたものを入れたり
洗濯機上のラックにかご収納しています。
仕方なく窓をふさぐようなカタチに。。


そしてあまり好きになれなかった壁紙。
a0202491_1781644.jpg
こんな模様をしています~。

まずはこの壁をリフォームしよう!と
今、漆喰を塗っています。
今日は洗面台の向い側の壁を塗り終わりました~♬

a0202491_17104950.jpg

まだ始めたばかりで、洗面台もどうしていこうか迷い中。。
テーマカラーも、白×茶にしようか、白×ブルーにしようか迷うところです^^;
でも爽やかな空間にしていきたいので、やっぱりブルーかな?
どちらにしても、こうしてあれこれ構想を練っている時間も楽しいです♬

お気に入りの場所になりますように。。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-03-01 17:48 | DIY
<< 洗面所の棚 模様替え* キッチン模様替え* >>