人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所の棚 模様替え*


洗面所の漆喰、すべて塗り終わりました~♬

洗濯機のラックは夫のいるときに外してもらって。。
ラックはこのまま使うことになると思うので
乾いたらまた元の場所に戻しました(^-^)

飾り棚もしばらく外していましたが、また元の場所に。
ちょこっと模様替えをしました*


洗面所の棚 模様替え*_a0202491_175393.jpg


少しだけ春を意識して。。
フェイクのラベンダーを飾りました。

洗面所の棚 模様替え*_a0202491_1765318.jpg
棚はブルーに塗り替えようかと思っています。
早くペンキを買ってきて、いろいろ塗り替えたい~*

洗面所の棚 模様替え*_a0202491_17104770.jpg
照明はミルクガラスのシェードです。
このカタチは可愛すぎず、洗面所にもあっている気がして
とても気に入っています(*^ー^*)



洗面所の棚 模様替え*_a0202491_1792337.jpg


壁が漆喰に変わったら
いつものチープな雑貨も、少しだけ違って見えてとても嬉しいです♬

あれこれ思いついたこともあるのですが
ちょっと難しそうなので出来るかな~;;
今週はなかなか時間が取れなそうなので
次の作業は少し先になりそうです。。。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-03-03 17:25 | その他インテリア
<< 古い椅子* 洗面所DIY* >>