人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い椅子*


前から欲しかった古い木製の椅子。
 ちょっと早いけど。。夫からのバースデープレゼント^m^*


古い椅子*_a0202491_23393754.jpg


こちらは小さすぎないので、私が座ってもちょうどいいサイズ*
脚の下のほうを見てみたら、う~っすらと「6-1」って書いてありました^^

パソコンデスクとセットで使おうと思っていましたが
うしろを向いてる姿より、前からの姿を見ていたくて配置換え。

紫陽花のリースを置いてみたり。。

かごを置いてみたり。


古い椅子*_a0202491_23481129.jpg


まずは眺めて楽しんでいます(*^ー^*)


古い椅子*_a0202491_23492532.jpg

本コーナーの横に置いたので
ここでパラパラと、本を眺めるのも気分転換になってよさそうだな*

古い椅子*_a0202491_23501896.jpg

今日は(もう昨日)ずっと雨が降っていて、部屋の中も暗かった~><
自然光の中で写真を撮るのが理想だけど
たまにはこんな写真もいいのかも^^

+

もう昨日のことだけど、長男が16歳になりました^^
ここまで元気に育ってくれてありがとう*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-03-06 00:18 | リビング・ダイニング
<< 洗面所 スイッチカバーとガーランド* 洗面所の棚 模様替え* >>