洗面所 スイッチカバーとガーランド*


洗面所の漆喰塗りを無事に終わらせて
次にとりかかったのは、浴室乾燥機のスイッチカバーの制作です。
おうちにあった端材を使って出来上がったのはこちら♬


a0202491_17575834.jpg


照明のスイッチも一緒に隠すことにしたので大きめです(^-^)


a0202491_20285050.jpg


中はこんな感じ*

a0202491_20312062.jpg

扉の上のほうは、中の枠より少し長めに。。
留めているピンが隠れるようにしてみました^^
(端材なので、枠のサイズが合っていません~^^;)

a0202491_2036238.jpg

セリアの定番・ナンバープレートとネジは、サビサビになったものを。
白いカバーだけだと少し寂しげだったので
これまたおうちにあったドライを使って、ガーランドを作りました♬

a0202491_20372938.jpg

あじさい、ユーカリ、ミモザ、かすみそう。。
小さくて可愛いな(*^ー^*)
壊れないように気をつけながら、グルーガンでそっと留めました*

ペイントも頑張りましたよ~♬
その様子はまた次に。。


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-03-08 21:04 | DIY
<< ホワイト×ブルー* 古い椅子* >>