ホワイト×ブルー*


洗面所の白い飾り棚をブルーに塗り替えました。


a0202491_21504778.jpg


アクセントになって、なかなかいい感じ♬


a0202491_2153117.jpg



入口から見たところ。。

a0202491_21543111.jpg


電気メーターが気になって布をかけました*
セリアのブルーのラインが入ったキッチンクロス。。
サイズが合わないので2枚使っています(汗)透けてるし><
またいいものがあったら替えようかな^^


洗濯機上のラックもペイントしました。


a0202491_2232313.jpg


こちらはナチュラル色だった棚を白に*

それから、奥に設置したブルーの窓枠。
こちらは玄関に付けていたものです(^-^)
玄関と階段前の窓、そして洗面所の窓はサイズが一緒みたいで。。
こちらにはめてみたらピッタリでした♬

ラックであまり目立たないけど
やっぱりここにはブルーの窓枠を付けたかったのです*
玄関の窓枠。。また作らなくちゃ☆


a0202491_221619.jpg


洗面所のテーマカラーは、ホワイト×ブルー。
でもちょっとふんわりしすぎてしまったので
こげ茶色も加えて、少し引き締めていけたらいいなぁ(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-03-09 22:38 | DIY
<< わが家の間取り* 洗面所 スイッチカバーとガーランド* >>