洗面所 サインボードとカーテン*


洗面所のDIY、少しずつ進んでいます(*^ー^*)


a0202491_22595362.jpg


おうちにあった端材でサインボードを作りました。
ワイン箱のふたにBRIWAXをすり込んで
チョークで文字を書いただけですが、結構お気に入り*
空いているところに、フラッグガーランドやユーカリのドライを飾ったら
冷たい印象の洗面まわりも少しはナチュラルになったかな。。^^*


a0202491_23172677.jpg


一時的にはめていたブルーの窓枠はやっぱり目立たないので。。
洗濯機上のラックを白からブルーに塗り替えました。
窓枠は玄関に戻しました~^^;

そして窓にはカーテンを掛けることに♬
おうちにあったカフェカーテン。(ナチュラルキッチン)
それだけでは丈が足りなかったので、ダブルガーゼを合わせて作りました。

a0202491_0121778.jpg

何もしていなかったときに比べると、やっぱりちょっと暗くなってしまうけど
透け感があるので優しい光が入ってくるところがいいかも^^


a0202491_020910.jpg


ホワイト、ブルー、それにブラウンも加わってきて
だんだんと私好みになってきました^m^*

次はいよいよ洗面台側へ。。
どんなふうにしようかな♬
ずっと居たくなるような。。思わず嬉しくなるような
そんな空間になるといいなぁ(*´∀`*)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-03-16 00:46 | DIY
<< 私のカントリー。。感謝* わが家の間取り* >>