私のカントリー。。感謝*


先日、ポストにお届けものがありました。
それは最新号の「私のカントリー NO.88」でした*

今回、取材は受けていないのになんでだろう~?再掲載??
不思議な気持ちでページをめくっていきました。
なかなか自分の記事を見つけることが出来なかったのですが
最後の辺りのページにある、編集部のお知らせコーナーに
小さく載っているわが家を発見しました*

前号のアンケートで、特に好評をいただいた2軒のお宅のうちの1軒に
なんとわが家が選ばれたようなのです!!
もう本当にびっくりして。。しばらく信じられない気持ちでした☆


a0202491_20533836.jpg


+


a0202491_2055975.jpg


わが家が掲載されたのは、NO.87の冬号。
まだまだ暑さの残る9月に撮影がありました。
あったか~い雰囲気のインテリアを。。と頑張ったつもりでいましたが
やっぱりまだ夏の気配が抜けきっていないような。。
そんなふうに思ってしまって、ずいぶん落ち込んでいたような^^;
その時お世話になったTさんに励ましていただいたこともありました。

ここで触れたことはありませんが
この号を通して嬉しいこと、光栄なこと。。いろいろなことがありました*
自分ではネガティブな気持ちになっていたこともありましたが
今回のことも含め、ちゃんと見て下さっている方もいるんだ。。と
本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました!!
ありがとうございます**

いろんな思いが詰まった、私のカントリーNO.87♪
ますます私の宝物となりました(*^ー^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_21401442.jpg

今日のおやつ*

お友達からもらったブラウニーと
息子からのホワイトデーのお返し、ラズベリーのスノーボール。
おいしかった~(*´∀`*)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-03-17 22:51 | 取材・掲載
<< 洗面所DIY 続き* 洗面所 サインボードとカーテン* >>