人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関のようす*


最近の玄関です*


玄関のようす*_a0202491_231842.jpg


ずっとさみしかった場所に、リビングで使っていた棚を設置しました。
小さなものを飾ったりするのにいい感じです^^


玄関のようす*_a0202491_10573829.jpg


そして棚の上。
手前の布バッグには、レインコートが入っています。
庭には大きなユーカリがあるので
ちょっと寂しいな、というところに飾れるので重宝しています^^*


玄関のようす*_a0202491_1161312.jpg


ここの棚もほとんど変わり映えしませんが
エッフェル塔やリメイク品などを置いて。。


玄関のようす*_a0202491_1145371.jpg


ブルーの窓には、リビングにずっとあったシュガーバインを掛けてみました。
葉は青々としていますが、ちょっとクッタリしていて元気がないのです。。
窓越しならまた復活してくれるかな?

最近はとても暖かい日が続いているので
庭のあじさいやブルーベリーたちも芽吹いてくれています♬
大雪で押しつぶされてしまって心配だった雪柳にもあちこちに蕾が。。*

待ちに待った春がやってきて、植物たちのこうした様子を見ていると
とっても元気をもらえます。
お部屋と同じように、庭も頑張って可愛くしたいな(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-03-26 11:50 | その他インテリア
<< 洗面所 タオルハンガー* おうちパン* >>