洗面所 タオルハンガー*


洗面所が少しずつ変わり、タオルハンガーも新調したいなと思っていました。
でもなかなか雰囲気にあうものが見つからず。。
おうちにあるもので作ってみました*


a0202491_23242529.jpg


ずいぶん前に買ったセリアのウォールシェルフ。
(もとの写真がないですが)今でもあるのかな?
しばらく使っていなかったので、ずっと箱にしまっておいたのですが
またこんなふうに使うことができて嬉しいな(*^ー^*)

a0202491_22491591.jpg

もとは茶色でしたが白くペイント。
ウォールシェルフにピッタリはまるように
細長い木を気持ち長めにカットして、かっちりと挟み込みました*(きつめに)

a0202491_22572761.jpg

スイッチが隠れるように
タオルハンガーを設置した位置も少し工夫しました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_23175337.jpg


注文していたタイルが届きました♬
憧れのタイルがある洗面所。
どんなふうになるのかドキドキです☆


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-03-27 23:38 | DIY
<< 洗面所にタイル* 玄関のようす* >>