洗面所にタイル*


洗面所にタイルを貼りました♬


a0202491_8402557.jpg


洗面台の一部分と、リメイクした引き出しの天板に*
接着剤を塗ってその上からモザイクタイルを敷き、1~2日乾かします。
目地材を埋め込んで完成~♬
(仕上がりがどんなになるか不安だったので、すぐ剥がせるようにマスキングテープを貼ってから作業しました^^)

タイルが曲がっていたり、目地の幅が広がりすぎてしまったり
手作り感満載なのですがそれも味。。かな(笑)
とても楽しい作業でした(*^ー^*)

a0202491_8492221.jpg
アップでお見せするのがとってもお恥ずかしいのですが;;
1枚分も貼れないところは、タイルの破片を使いました。
(タイルを割る道具もあるようですが、私は庭のレンガをぶつけて割りました^^;)

a0202491_8582768.jpg


無印のプラスチックタイプの引き出しを、ベニヤで覆ってリメイクしたもの。
天板部分は水がはねやすいので、タイルを付けたかったのです^^
こちらはタイルの幅がぴったり合ってくれたので簡単にできました♬

a0202491_955660.jpg
タイルにはグリーンも映えるので嬉しいな(*´∀`*)

あとは洗面台の棚部分。
こちらのDIYも何とか終わりました!
また次回に紹介したいと思います♬


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-03-30 09:19 | DIY
<< 洗面台をナチュラルに* 洗面所 タオルハンガー* >>