庭のお花*


待ちに待った春到来♬
桜も満開でお出かけも楽しくなりますね(*^ー^*)

ずっとさぼっていた庭のお手入れを少しずつ始めました。
新しいお花の植え替えをしたり、雑貨を動かしたり。。
いろいろ始めたいことがあって、気持ちばかりがあせってしまいます><


a0202491_1622321.jpg


わが家のユキヤナギ。
大雪に埋もれて心配していましたが
次々と小さな白い花を咲かせて楽しませてくれています!
本当に植物はたくましいな~*


a0202491_16293998.jpg
花かんざし



a0202491_1635236.jpg
ヒナソウ



a0202491_16354296.jpg
レースラベンダー



a0202491_1636354.jpg

こちらは名前がわかりませんが、青い小さなお花がとっても可愛くて*
真ん中にあるお花だけカタチが違う?!

お花が増えてちょっと庭も賑やかに♬
毎日癒されています(*´∀`*)


庭には、以前住んでいた団地からずっと使っていたラティスを付けているのですが
当時ペイントした色もだいぶ薄~くなってきていて。。
白く塗り直したいのですが
どうせならずっと思い描いていた板壁を付けたいなって思って。。*
真っ白な板壁ならきっともっとグリーンが映えるはず!
それにずっと中途半端だった枕木(風)も、もう少し増やして完成させたいです。
頑張って暖かいうちに作業がしたいな。。


a0202491_16563772.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-04-05 17:28 | ガーデニング
<< グリーンとお花 春の模様替え* 洗面所 Before→After* >>