グリーンとお花 春の模様替え*


リビングのチェストの上を少しだけ模様替えしました。


a0202491_2143647.jpg


今まで置いていたものに、グリーンやお花をプラス*
花かんざしを飾っただけで春っぽくなったみたい^^


a0202491_2251121.jpg


となりにはローズマリーを。。
そっと触れるといい香り*


a0202491_2211587.jpg


古い引き出しの上はこんな感じに。

a0202491_22111056.jpg
松ぼっくりや実もまだまだ飾っておきたいので
ドイリーにユーカリ、お花(フェイク)も一緒に置いたら
ここも少しだけ春らしくなったかな。。?


a0202491_22203393.jpg


レースやフェイクのグリーンネックレスも
春のインテリアには欠かせないものです^^

a0202491_22242441.jpg

ダイニングテーブルの上には、小さなかごにお花を飾っています。
プレートはずっと前に買った100円雑貨。


お花とグリーンがあるってやっぱりいいものです*
目にするたびに癒されたり、優しい気持ちになったり。。
忙しいと、ついそういったことから気持ちが離れがち。
だけどお気に入りの瓶を選んで好きなお花を飾る。。
そんな時間はとても緩やかに過ぎていき、気付くと穏やかな気持ちになっています。
忙しいときこそ、こんな時間が大切なのかもしれませんね*

お部屋の中も春めいてきて、嬉しい気分です(*^ー^*)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-04-07 23:03 | リビング・ダイニング
<< 今日のキッチン* 庭のお花* >>