人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭に白い板壁*


お庭のDIYを始めました♬

リビングの窓からいつも見える風景。。
ずっと気になっていたのに、お部屋のほうばかりでいつも後回しにしていました。
お庭も可愛くなれば、毎日の暮らしがもっと楽しくなりそう*

これから梅雨に入り
暑~い夏が来るまでにどこまで出来るかはわかりませんが
まずは板壁を設置します♬
今回は、先日買っておいた木材分だけ組み立てていきました。


お庭に白い板壁*_a0202491_1752421.jpg


まだここだけだけど。。
白い板壁のおかげでとても明るくなりました(*^ー^*)
もう少し進んだら、バランスを見ながらいろいろディスプレイしていきたいな*


お庭に白い板壁*_a0202491_2036362.jpg


板壁は、こちらの結束バンドを使ってフェンスに固定しています。
とても簡単につけられて便利!

木材はお手頃価格のSPF材を使いました。
この木が反り返ってしまって、ネジ付けがうまく出来なくて><。 とっても重いし。。
今回は夫に手伝ってもらいました*

立水栓もいたって普通のもの。。
夫は水道関係の仕事をしていたことがあるので
今度取り換えようって言ってくれています^m^*
ずっと前から気になっているものがあるんです♬

その前にまずは板壁を完成させないと^^
まだ7組は作らないといけないので(写真は2組分)
夫と(?)頑張って作り上げていきます~*

お庭に白い板壁*_a0202491_2104189.jpg
昨日摘んだお花。
お部屋のあちこちに飾りました^^*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-04-11 21:17 | ガーデニング
<< おうち仕事* 今日のキッチン* >>