おうち仕事*


お天気の良い土曜日のこと。

新学期が始まり、少しおうちのことをスッキリさせたかったので
おうち仕事、頑張りました(*^ー^*)

子供たちが持ち帰ってきた、たくさんのプリントの整理をしたり
いつものお掃除+お風呂掃除を念入りに。。
それからリビングの床を水拭きして、ラグを取り替えました。


a0202491_20235912.jpg


ふわふわの白いラグから、無印のキルティングのものへ。。
クッションカバーも替えました。

お部屋がスッキリしたら気持ちいい~♬
最近お気に入りのアロマを焚いてリフレッシュです^^
a0202491_20413813.jpg
そのあと、午前中のみ部活の子供たちが帰宅してお昼ごはん*


a0202491_20452750.jpg


前日に作ったドライカレーをリメイクしたもの。。
ベーコンといり卵をのせて*
もちろんこれだけでは足りない子供たちは
このあとパンもモリモリ食べていました~^m^*

食器を片付けて、お洗濯を取り込んでたたんで
そしてまた夕ご飯の支度をして。。。
ほんとお母さんって忙しいですね;;


私は、お休みの日
お買いものや用事は、午前中に済ます(行動する)ことが多いです^^
もちろん予定通りにいかないこともあるけど。。土・日とか…
早く用事が終わると、そのあとの~んびりくつろいだり
好きなことができるので。。♬
小さなお子さんがいたりすると、なかなか難しいかもしれませんが
みなさんもそうなのかな^^*


a0202491_2227159.jpg


次男のユニフォームのゼッケン付け*
今日は試合だったので見に行ってきたのですが、残念ながら2-0で負け。。
でも頑張っていた姿が見れただけで嬉しかったです(*^ー^*)

中学の部活なので、親の出る幕はあまりないのかもしれませんが
小さなことでも。。また頑張れるようにサポートしていきたいです。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-04-13 21:25 | 日々
<< 板壁の庭と少しの雑貨* お庭に白い板壁* >>