レンガのお部屋*


寒い時期。。冷たい空気が入ってくるので
リビングの引き戸は閉めたままでした。

壁紙を貼って一変した階段前の風景も
あまりお目にかかれなくて(笑)
でも最近は暖かくなってきたので、日中はもう開けたままでも大丈夫*


a0202491_2261962.jpg


リビングが真っ白なので、レンガのお部屋(?)がいいアクセントになってくれて。。
ふとした時、目に入ってくると嬉しくなります♬

壁紙貼りは思ったよりずっと簡単で
あっという間に雰囲気が変わるので、またどこかで使いたいな(*^ー^*)

a0202491_223138100.jpg
窓辺のディスプレイも春らしく模様替えしたい。。
だけど、このまま夏になってしまうかも~^^;


a0202491_22341698.jpg


ガラスのミニシャンデリア。
ここの模様替えをしたとき、もっと違う照明がいいかなって思っていたけど
やっぱりこの雰囲気も好きなので、このまま使用することに*


a0202491_224166.jpg


点灯時もとってもきれい(*^ー^*)


こちらはトイレの前*
今はお庭づくりに夢中ですが
トイレもDIYするつもりで、増税前に買っておいたものがあるんです^m^*
また紹介しますね~♬


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-04-17 22:55 | その他インテリア
<< 今日のお庭* 板壁の庭と少しの雑貨* >>