今日のお庭*


わが家のお庭。
板壁の範囲が広がってきて、ディスプレイも楽しめるようになってきました♬
でも試行錯誤していて、なかなかうまくいかないです><

ガーデニングの本や、素敵なお庭のブログを見てはうっとり。。*
どうしたらこんなに素敵になるんだろう~と
わが家の寂し~いお庭を見てはため息が出てしまいます...(笑)
もっとお花やグリーンを増やそうと思い、少しお花を買ってきました♬


a0202491_8515956.jpg


モッコウバラはずっと前から欲しかったもの*
今まではお庭はほったらかしだったので遠回りしてしまいましたが
やっと念願が叶いました~(*^ー^*)
まだまだ小さいけど、どんどん成長してくれるといいな!
お花ももうすぐ咲きそうです♬


a0202491_8562540.jpg

アメリカンブルー


a0202491_858527.jpg


イベリスは前からあったものでしたが
また可愛いお花が咲いてくれてうれしい*

あとは地植えにしたものなど。。
どんどん繁殖してにぎやかになってくれるのが楽しみです^^
3種類の紫陽花も今年はうまく咲いてくれるといいな~*


a0202491_925488.jpg


お友達ブロガーさんのマネっこをしてみたり^^*
大雪のときに大活躍してくれたサビサビのシャベルを置いてみたり。。
日々、お庭づくりを楽しんでいます♬


a0202491_934569.jpg


+

近所に小さなカフェを発見しました!
ちらっと見てきたのですが、雑貨も置いているみたいで外観もとっても可愛い*
今までまったく気付かなかった。。^^;
時間が出来たら行ってみたいな♬


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-04-20 09:26 | ガーデニング
<< リビングから見たお庭* レンガのお部屋* >>