リビングから見たお庭*


今日は、玄関ポーチにあった白い木箱を移動させたり
オリーブを動かしてきたり。。
お庭で作業をしていると、玄関まわり(外)も気になってしまいます;;


a0202491_20593245.jpg


玄関のドアを開けてすぐ目の前。
以前、オリーブがあった場所に白い木箱を移動させました。
2つ重ねて置いているのですが
1段目には、100円木箱を利用してガーデン雑貨を収納してみました。
強い風が吹き抜ける場所なので、お花を置いたり
2段目にはレンガを置いたりして、木箱が飛んでいかないようにしています^^;


a0202491_21371191.jpg


こちらはリビングから見た風景*
こうして見るとまだ寂しいな。。
それでも、この景色を眺めるのが楽しみのひとつになっています(*^ー^*)

板壁はもう少し高い方が理想ですが
私の適当なDIYではしっかり支えていられるかどうか不安で...^^;
もともとのフェンスの高さに合わせて設置しています。
おとなりは裏側の部分で、ほとんどこちらには回って来られないので
いつもカーテンは開け放しています*

真ん中に植えているのが黄色いモッコウバラ。
紫陽花は見えていないのもありますが3種類です。
あとはポリゴナムやセダムなど。。
これから大きく成長して、もっとお庭をにぎやかにしてくれると嬉しいな♬

板壁の設置もあと少し!
板壁面をもう少し飾って雰囲気のあるお庭にしたいです。
奥の方まで出来たら、また紹介しますね^^*


a0202491_230402.jpg


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-04-21 23:14 | ガーデニング
<< 玄関ポーチとお庭* 今日のお庭* >>