玄関ポーチとお庭*


お庭の記事。。続きます*

最近は、暇さえあればお庭しごと^^*
今日は暑いくらいでした。
お庭に置くものをあれこれ作ったり、ペイントしたり。。
板壁を付けるとき虫が近づいてきて
ひとり心の中で叫んでいました。。^^;


a0202491_17313855.jpg


モッコウバラが次々に咲いてきました*
まだまだ小さいですが、白い板壁に優しい黄色が映えます。
そんな姿に何度も癒されています(*^ー^*)

a0202491_17361088.jpg

↑ 写真。。小さいですが、玄関ポーチです。
建売住宅のため、あまり好きな感じではない外壁が悲しい><。
こげ茶に映えるように白いボードを作成♬

a0202491_17465885.jpg

2階に置いていた黒板をお庭で使うことにしました。
ネジで留めて飛んでいかないようにしています^^


a0202491_17491664.jpg


こちらの木枠もお庭の片隅にあったものです。
寂しかった場所に付けてみました*
網のところにアルファベットの飾りが付いていましたが
ずっと放置していたので今では何もない状態に^^;
でもほかの部分はしっかりとしています。
グレーの木枠とサビサビの網がいい感じです♬

a0202491_1754301.jpg
奥のほうにも板壁が付いてきました!
あと2組付けたらいよいよ完成です(*´∀`*)
次はいつできるかな*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-04-23 18:20 | ガーデニング
<< 洗面所。。取っ手と収納* リビングから見たお庭* >>