洗面所。。取っ手と収納*


洗面所DIY。。その後*
しばらく洗面台の扉の取っ手が決まらないままでした。
セリアでいいなと思うものがあったんだけどな。。
もう売っていないみたい><

そこで廃材で簡単なものを作ってみました。


a0202491_2036865.jpg


あまっていた木材をボンドで貼り付けただけなのですが
板壁風の扉に馴染んでくれたかな*
厚みがあるので、なかなか掴みやすいです^^

洗面台のとなりの引き出しには
タオルや石けんなどのストック類を収納しています。


a0202491_23535698.jpg


1.2段目には息子たちのコンタクトを。。
以前は棚の上に出していたけど、引き出しの中に収納して少しすっきり*
1段目が次男(中1でコンタクトデビューしました^^)、2段目が長男のです^^
無印の仕切りを使って、左右に分けて入れています。


a0202491_20472671.jpg


セリアのBOXで作った収納棚のひとつはメガネ置き場*(↑は夫のです^^)
深めのBOXなので見た目もすっきりです。

a0202491_23481418.jpg

好きになれなかったクロスの壁を漆喰の壁へ。。
プラスチック製の洗面台を隠すために貼ったタイルと板壁風カバー。
大変だったけど、その分とっても愛着のある場所になりました(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-04-25 21:29 | 収納
<< お庭の模様替え* 玄関ポーチとお庭* >>