お庭の模様替え*


お庭の模様替えを何度も何度も繰り返しながら
しっくりくる配置を模索中です(*^ー^*)


a0202491_10243273.jpg


こちらは玄関前。
2段重ねにしていた白い木箱は、横に並べてお花を置いてみたり
板壁にはプレートを掛けてみました。

下からにょきっと出てきているユーカリ。。
剪定したものを琺瑯のバケツに入れています。
この場所に背のあるグリーンを植えたいのですが
なかなかいいものが見つからず。。とりあえず、今はこんな感じになっています*


a0202491_10392195.jpg


その横には白い板壁のアクセントとして
BRIWAXを塗った2つの木材をネジで留めています。
以前から使っていたものを再利用しているので
ラティスの跡が見えていますね^^;


a0202491_10441225.jpg


ちょっと引いてみた感じです。
モッコウバラが可愛い^^*
来年には、もう少し大きく成長した姿が見えるかな?


a0202491_10464168.jpg


庭の右側はこんな感じです。
上には大きなユーカリがあるのですが
背が高いので、この位置から写真を撮っても葉っぱが映りません~><

下に植わっているブルーや白い紫陽花たちが無事に咲いてくれたら。。*
そんな光景が見られたらな。。と、今からそのことばかり(o´艸`o)
とてもワクワクしています♬


a0202491_1193757.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-04-27 11:27 | ガーデニング
<< リビング&ダイニング* 洗面所。。取っ手と収納* >>