人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング&ダイニング*


今日は1日雨の予報の東京です。
2日前から子供の風邪がうつってしまい。。
昨日はお仕事だったのですが、なんだかずっとぼ~っとしていました^^;
今日お休みなのが救いでした。
午後ものんびりくつろごう^^*

G.Wも変わらずお仕事が入っているので
今のうちにゆっくり休んで、早く体調を戻しておかないと。。><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のリビング&ダイニング

リビング&ダイニング*_a0202491_144823.jpg


明日からは5月だというのに、まだストーブが出したままになっています。
まだ朝は少し冷える日もあるので
これで残っている灯油を使いきることができるかな^^

天井にも漆喰を塗りたいなぁ*
でもそれには相当な覚悟がいるので、現実にはならなそうかな;;


リビング&ダイニング*_a0202491_14273868.jpg


ダイニングでお茶の時間*
なんて。。こちらは片付いている時の状態ですが
いつもはここに本を何冊も広げて眺めたり
パソコンを移動させてブログの更新をしたり。。
後ろにはパソコンコーナーがあるのですが
ここでは脚を伸ばして(前の椅子に...)ゆったりできるので
ダイニングテーブルでパソコンをするほうが好きなんです^m^*
お行儀悪いですね(笑)


リビング&ダイニング*_a0202491_14431360.jpg


リビングからの風景。。
ほぼ毎日、こつこつとしているお庭の模様替え*
でも最後のフェンス作りがなかなか進みません><
何日か前に組み立ては終わっているのですが
天候が悪かったり、気分がのらなかったりでペイントがなかなか;;

そしてフェンス作りが終わったら、次は枕木やレンガ敷きを頑張りたいな♬
小道のあるお庭が憧れです(*^ー^*)



コメントのお返事が遅れてしまっていてごめんなさい><
このあとゆっくりお返事したいと思っていますので
お待ちいただけると嬉しいです*


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-04-30 15:07 | リビング・ダイニング
<< アンティークの糸巻* お庭の模様替え* >>