アンティークの糸巻*


先日のこと。。
お庭に植えるグリーンを探しに
グリーンギャラリーガーデンズに行ってきました*

ほかの園芸店では見つけることの出来なかったポポラス。
ようやく見つけました^^
ここは植物もとても充実しています♬

そのあとは、いつものように2階のアンティークコーナーへ。。*
素敵なアンティークに癒されながら、2点だけ購入してきました。


a0202491_11273311.jpg


古い糸巻。
程よい大きさで存在感があります*
アンティークならではの色合いにも惹かれました。
高価なものは買えないので、お手頃なお値段だったのが嬉しい~♬

裏返すと。。
a0202491_1114291.jpg

こんなふうに欠けているところが。。
これがお手頃だった理由かな?
でもこれも長い年月を超えてきた証かな。。なんて
それさえも私にとっては魅力だったりします^^*


a0202491_10553292.jpg


下に向ければまったく気になりません*


a0202491_11104019.jpg


リビングのチェストの上を少し模様替え。
ドライと相性がいいみたいです♬
またひとつ、お気に入りが増えました(*^ー^*)



a0202491_11413716.jpg


そして、こちらの麻袋は94cm×68cm程もある特大サイズ。
ガーデン用の土を入れてお庭に置こうかな♬



a0202491_1150367.jpg

                                          ユーカリ・ポポラス


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-05-03 12:01 | 雑貨
<< お庭の板壁*完成 リビング&ダイニング* >>