人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の板壁*完成


4月からこつこつと進めてきた、お庭の板壁作り。
目標としていた範囲の設置がようやく終わりました(*^ー^*)


お庭の板壁*完成_a0202491_1150848.jpg

リビングから見える庭まわりと、奥が玄関ポーチ前。


お庭の板壁*完成_a0202491_11551343.jpg

玄関前から見た奥の様子。

すのこ状にして作った板壁を10組。
同じ作業が続いて疲れたり、飽きてしまったり。。^^;
放置していたこともありましたが、お花や雑貨を飾ったりと
楽しい作業も間に入れてなんとかここまで完成しました♬


ちなみにBefore。。

お庭の板壁*完成_a0202491_1365188.jpg


ずいぶん長くお世話になったラティスのフェンス。
塗装がはがれた感じも好きだったのですが
ず~っと念願だった板壁のフェンス><*
不器用な私でも、DIYでここまで出来るなんて思ってもみませんでした。適当DIYですが^^;

このおうちに来て、小さいけどお庭があって。。*
ガーデニングを楽しみたいと思っていたけど
なかなかお庭のほうまでは手が回らず
今までは思ったほど楽しめていなかったかもしれません。。

でもこうして念願のフェンスが付いたので
グリーンや雑貨をもっと可愛く飾って、癒しのお庭にしたいな~と
いろいろ妄想しています*
これからは今まで以上にガーデニングを楽しみたいです(*^ー^*)


お庭の板壁*完成_a0202491_13302255.jpg


枕木もずいぶん前に敷いたままの状態になっているので
次はその続きを始めたいと思っています♬


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-05-05 14:24 | ガーデニング
<< ナチュラルガーデンと枕木* アンティークの糸巻* >>