ナチュラルガーデンと枕木*


お庭に敷く枕木を買いにジョイフル本田へ。。
たくさんの植物やガーデン雑貨で、平日なのにとても賑わっていました*


a0202491_215126.jpg


a0202491_2174531.jpg


とっても素敵~♬
こんな賑やかなお庭だったら、いつも明るい気分になれそう。
お花やグリーンに囲まれたお庭。。やっぱりいいな^^*

a0202491_21132992.jpg

芝生と黄色いお花のじゅうたん。
まさに理想~*
このお花を探したけど、残念ながら売っていませんでした。。
それにわが家に芝生はありません~><。


a0202491_21124624.jpg


でも、枕木やレンガの敷き方など。。とっても参考になりました♬


新しく買ったお花。


a0202491_21214763.jpg

オレガノ*


a0202491_2125336.jpg

こちらは枕木風ですが、とってもいい雰囲気です。
今日、お仕事が終わってから少しだけ敷いてみました(^-^)
以前敷いていたものは、砂利と同じような色だったので
あまり目立たなかったのですが、こちらは濃くていい感じ♬
とりあえず買った分だけ敷いたら、また紹介させて下さいね。


昨日は紫陽花の蕾を発見しました~♬
まだとっても小さいけどあちこちにあって。。
去年咲かないものもあったので本当に嬉しかったです(*^ー^*)
紫陽花の季節。。楽しみだなぁ*


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-05-08 21:50 | ガーデニング
<< お庭に枕木を* お庭の板壁*完成 >>