オレガノケントビューティーのリース*


以前購入した オレガノケントビューティーで、リースを作ってみました(*^ー^*)


a0202491_2145031.jpg


花びらが重なったような苞葉は、きれいな淡いグリーンをしていて
先がピンクがかったものもあります。
間から咲くピンクのお花も可愛い*
葉の部分は、なんだか紫陽花のようにも見えます^^
この可愛い姿をリースにして残しておきたくて。。


a0202491_224058.jpg


「しばらくするとお花は茶色くなるので取りましょう」とあったのですが
もったいないのでそのままで^^*

土台に合わせてグルーガンで留めていって。。
どんどん形になっていくと嬉しい*
ほんのりと香りも楽しめて、リース作りは楽しいな^^


a0202491_20422547.jpg


完成したらさっそく飾ろうと、お部屋の中をぐるぐる。。。
ひとまずこちらに飾ることにしました。


a0202491_2184469.jpg


リビングのパーテーション。
ドライをいくつか掛けていて、お気に入りのコーナーです^^*
今は鮮やかだけど、ドライになっていく姿も楽しみだなぁ♬

育てているお花でリースを作ったり、ドライにして飾ったり。。
ささやかなしあわせです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-05-12 22:06 | ハンドメイド・リメイク
<< リビング。。小さな変化* お庭に枕木を* >>